So-net無料ブログ作成
検索選択

これなんだかわかりますか?

仕事を早めに切り上げて渋谷に買い物に行きました。

Francfrancでいいものを見つけました。

なんだかわかりますか?

正解は傘立てです。ごらんのように折りたたみも挿せちゃうんです。

引っ越してきてから1年半、傘立てなしで暮らしてきてましたが、1Rにでっかい傘立てはいらない。

でもこれならすっきり、概観も損なわない。結構気に入りました。

bicoっていう商品です。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 13

これなら傘がいろんな方向
向いちゃったりしないんですね〜。
そして、無駄なビニール傘は
買っちゃダメって事かな?
by (2006-06-09 21:47) 

かばくん

お店で 見ましたよ[えーっ]
ほんとに ちっちゃいですよね[はてな] 写真だからか おっきく見えるのでしょうね[にこっ]
by かばくん (2006-06-09 22:35) 

you

> TAROさん、かばくんさん[うぇる]

これよくないですか~[はてな]
インテリアとしてもみれてすごく気に入ってるんですよ[べーっ]
by you (2006-06-09 22:49) 

nekomaru

ペンたてかと思いました。[あせっ]
ちっちゃいですねー。[わはっ]
本当にごちゃごちゃしてなくていいですねー。[わはっ]
by nekomaru (2006-06-09 23:20) 

ツカ

いいっすね~!
今度見に行ってみよう[おんぷ]
by ツカ (2006-06-10 02:37) 

こんばんはー[おんぷ]
素敵な傘たて!シンプルでデザイン性もあってgoodですね[ぴかっ]
私は傘たて持ってないんですよねぇ~。
玄関の外に引っ掛けっぱなし。。。[さーっ]
by (2006-06-10 21:16) 

かばくん

私は好きですよ! 掌くらいの大きさのイメージだったので 写真で見ると大きく感じただけですよ[おんぷ]

あれ[はてな] 黒猫[えーっ] 良いですね[・・・][じーっ]
by かばくん (2006-06-10 22:19) 

黒猫にnice!です[はぁと]
by (2006-06-11 01:18) 

shikayu

シンプルなものが一番飽きのこないものですよね!
by shikayu (2006-06-11 01:39) 

むら@Mac

どうも、コメントが化けてなければSafariもバッチリっす![おんぷ]
by むら@Mac (2006-06-11 02:09) 

あら?ふぉー

始め大きさが解らなかったので
ベタですけど、歯ブラシ&髭剃り立てだと…[がーん]
傘立てでしたか[あわわ]
シンプルイズベストですねー[ぴーっ]
by あら?ふぉー (2006-06-11 13:21) 

you

> nekomaruさん、ツカさん、mukkiさん、shikayuさん、ささやんさん

一人暮らしでなかなか傘立てって買わないもんなんです[にこっ]
なくても暮らせるから[たらー]
でもなければないで不便を感じることもあり[あせっ]
これはシンプルで場所もとらないんでちょー気に入りました[はぁと]
by you (2006-06-11 21:47) 

足湯の機械かと思ってしまった[・・・][たらー]
by (2006-06-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。